ばな子のブログ

ジャニーズWESTの歌詞、パート、歌割を書いたりするブログ

ジャニーズWEST グッ!!とあふたぬ〜ん 歌詞、歌割

下線はハモり部分
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
グッ!!とあふたぬ〜ん

作詞・作曲:神山智洋 編曲:ha-j / 神山智洋

フッと一息のお昼休憩 でも働く僕らにはまだ
午後にも山積みの仕事
「こりゃ今日も終電コースかな。。。」
汗をかいて必死になって そりゃ汗臭くもなるわな (上ハモ神ちゃん)
毎月やりくりしてご飯 あぁ小遣いあがらないかなぁ (上ハモ神ちゃん)

少し憂鬱なお昼下がり だって家の中見渡せば
てんこ盛りの洗濯物 終われば掃除機もかけなくちゃ
家事に追われ休みもない 今日の夕飯どうしよう? (上ハモ照史)
「奥さん」って声をかけてくれるイケメンはTV の中



hurray hurray 男 hurray hurray 女
帰ればビール ご褒美のアイス
もう一踏ん張りさ

ほら腰を上げて 頬叩いて 気合い入れて
負けないで きっと誰かは頑張りを見てるから
いつか歳をとって シワも増えて ガタがきても
明日からの自分達の笑顔の為 上を向くんだ

一区切りのお昼休み でも学生にはまだまだ
午後の授業 部活 バイト
「うわ。この後苦手な教科や〜ん⤵︎⤵︎」
卒業して待ち受けてる 就活の波に揉まれて (上ハモ神ちゃん)
現実逃避 どこかに一億円落ちてないかな (上ハモ神ちゃん)

ゆっくり時間流れないかなぁ
まぁそんなのありえないから
hurray hurray 男 hurray hurray 女
ツレとファミレス カラオケで発散
もう一頑張りさ

ほら胸を張って 頬叩いて 気合い入れて
逃げないで  きっとこの先良い事待ってるから
いつか歳重ねて デッカイ夢 心に決めて
輝いてる自分達の将来の為 前を向くんだ

仕事 学校 早起き辛い
なんだかんだ帰りも遅い

家に着くなりベッド バッタンキュー
電話かけた相手に Wussup? (fu-!!)
携帯と共に自分充電中
お腹がぐぅ〜。そのまま(-_-)zzZ 頑張れ You-!!!!!!!




さぁ笑っていこう 進んでいこう 一人じゃないよ
たまにはほら 自分にも伝えよう「お疲れ様。」
そんな一言でも不思議と力湧いてくるさ
僕たちの 私たちの 未来の為 闘うんだ
う〜〜〜よっしゃー!!!!!!!\(^o^)/