ばな子のブログ

ジャニーズWESTの歌詞、パート、歌割を書いたりするブログ

ジャニーズWEST 君だけの僕だけの 歌詞、歌割

下線はハモり部分
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
君だけの僕だけの

作詞:RYOJI
作曲:RYOJI・GRP
編曲:GRP

涙の止め方すら わからなくなる時
どんなTVショーのチャンネルも見ることを躊躇ったりして

なぜどうしたの? こんなはずじゃなかったよね僕は… (上ハモ濵ちゃん)
イフもしもこの迷路の出口が見えなくなっても (上ハモ神ちゃん)

はじめから描いてた 未来とは違うけど
君だけが 僕だけが生きてきた日々
迷っても選びながら 
迷っても進みながら
君だけの僕だけの道を歩いてきた意味を(上ハモ神ちゃん)

大切な異性(ヒト)が誰かも気づけない日々
どんな悩みでも打ち明けられた君なら良かったはずで

ねぇどうしたの そんな寂しそうな顔をして (上ハモ小瀧)
言わなくても分かり合えた 君はもういなくて (上ハモ照史)

はじめから分かってた 今更で遅いけど
君だけが 僕だけを愛してた日々


僕らだけの二人だけの道を歩いてきた意味を(上ハモ神ちゃん)

生きてきた証が (上ハモ重岡)
俺だけの迷路になる (上ハモ照史)
悩んだり迷ったりしながら (上ハモ小瀧)
今、僕はここにいるよ…

はじめから描いてた 未来とは違うけど
君だけが 僕だけが生きてきた日々


君だけの僕だけの道を歩いてきた意味を(上ハモ神ちゃん)