ばな子のブログ

ジャニーズWESTの歌詞、パート、歌割を書いたりするブログ

ジャニーズWEST 喜努愛楽 歌詞、歌割

*は歌詞にない部分
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

喜努愛楽
作詞:吸血亭 賛美 作曲:偉町 大介 編曲:MUTEKI DEAD SNAKE

一歩進んで二歩下がり
七度転んで八起きなら

傷だらけでも笑えれば
少し気も晴れるかな


僕がいて  君がいる
喜努愛楽でいっちゃえばよし

ダメでもともといいじゃない
失敗を恐れちゃ進めない
動き出した衝動止まらない
僕がいて 君がいる
1人じゃないさ
喜努愛楽でいい







 
喜努愛楽でいっちゃえばよし

見慣れていたはずの風景も
1人歩いた帰り道も
同じ空見上げてるから
僕がいて 君がいる
1人じゃないさ
喜努愛楽でいい

*WOW OH