ばな子のブログ

ジャニーズWESTの歌詞、パート、歌割を書いたりするブログ

ジャニーズWEST でっかい愛 歌詞、歌割

下線はハモり部分
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
でっかい愛


作詞:岩越 涼大, 村野 直球, 栗原暁(Jazzin' park) 作曲:岩越 涼大 編曲:ha-j

 

好きな明日を見つけに行こうか
どんな君も僕が抱きしめるから(上ハモ神ちゃん)

パーカーのフード握りしめ
慌てて隠す泣き顔

絆創膏何千枚も必要って(上ハモ神ちゃん)
ソファーで丸まって微笑む君




ジグザグ近づく影静かに見守る月
どこまでもずっとそばにいるから上ハモ濵ちゃん)

好きなように明日をふたり描こう
向かい風君と追い越して

おおきな涙あふれる日も

いつだって僕が
でっかい愛が
抱きしめる

大爆笑は何万回だっていい
大好きもいつだって届けたい

突然手紙書いたら(上ハモ小瀧)
君は喜んでくれるかな




明日は暑い風も凪ぎ(上ハモ神ちゃん)
夏草揺れ
思いはずっと青空わたる(上ハモ神ちゃん)

靴紐を結び直して
夕暮れふたりの帰り道

カレンダーだって知らない未来

一緒なら僕ら
でっかい愛と歩いて行ける

探してたんだ上ハモ濵ちゃん)
君がくれたんだ上ハモ濵ちゃん)
明日色のパレット上ハモ濵ちゃん)

初めて知った恋のように
染まってゆく心

丸ごと全部君のしるし(上ハモ濵ちゃん)