ばな子のブログ

ジャニーズWESTの歌詞、パート、歌割を書いたりするブログ

ジャニーズWEST サヨナラなんかじゃ終わらせないから 歌詞、歌割

下線はハモり部分
*は歌詞にない部分
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
サヨナラなんかじゃ終わらせないから


作詞:MORISHIN 作曲:MORISHIN / REO 編曲:REO

愛が足りないならおいで
光を注ぐよキミに
涙で咲かせた花を守るよ(上ハモ濵ちゃん)
踏み潰されないように Wow wow wow(上ハモ濵ちゃん)

”傷つくのはもう慣れたよ”(上ハモ神ちゃん)
そんなこと言わないで
傷の隙間こぼれる希望拾って(上ハモ神ちゃん)

”じゃあね”
サヨナラなんかじゃ終わらせないから
何度も言う So 何度でも言う
生きるんだ So 生き抜くんだ
Wow wow wow wow wow wow
悲しみなんかじゃ終わらせないから
I love you ほら愛ならある
もう一度笑ってよ
サヨナラなんかじゃ終わらせないから

”ありがとう” ”ごめんね”(上ハモ照史)
そんな言葉いらない(上ハモ小瀧)
サヨナラなんかじゃ(上ハモ濵ちゃん)
絶対終わらせないから



こぼれる希望拾って(下ハモしげ)

*”じゃあね”

”じゃあね”
サヨナラなんかじゃ終わらせないから
何度も言う So 何度でも言う
生きるんだ So 生き抜くんだ
Wow wow wow wow wow wow
悲しみなんかじゃ終わらせないから
I love you ほら愛ならある
もう一度笑ってよ
サヨナラなんかじゃ終わらせないから

*Wow Wow Wow Wow
 Wow Wow Wow Wow

愛が足りないならおいで
光を注ぐよキミに