ばな子のブログ

ジャニーズWESTの歌詞、パート、歌割を書いたりするブログ

ジャニーズWEST We Can!! 歌詞、歌割

下線はハモり部分
*は歌詞にない部分
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
We Can!!


作詞:Komei Kobayashi 作曲:MiNE / Atsushi Shimada / 坂室賢一 編曲:CHOKKAKU

*Woo we can make it fu!
 Yeah We can make it


(上ハモ照史)
そばに君がいてくれたから Baby

、そ
今日も僕らは生きている
知らない道でも怖くない
君が笑うから I can smile
Smile, Smile, Smile

いつまでも
君のすぐの隣
ずっといさせてよ そばに
そこに君がいれば
We can make it
いつかの夢の続き
誰より君と見たい
僕らの未来へ
Gotta go, Gotta go, We can make it

離さないで
信じていて
忘れないで
We can make it
僕らの生きていく日々
まだまだ終わりは無い
足跡並べて
Gotta go, Gotta go, We can make it

We can make it, fu!


 (上ハモ照史)
理屈じゃ説明出来ないモノ Baby

晴れ渡る朝も雨の夜も
幸せと呼べる気がしてるよ
無駄なことなんて一つも無い
つまずいてもまた We can try
Try, Try, Try

いつまでも
僕のすぐの隣
離れずにいてよ そばに
ここに君がいれば
We can make it
開いた扉の先
変わらず君といたい
新たな時代へ
Gotta go, Gotta go, We can make it

離さないで
信じていて
忘れないで
We can make it
僕らの生きてく日々
まだまだ終わりは無い
足跡並べて
Gotta go, Gotta go, We can make it

この街の景色は 今日も すぐに 変わりゆくけれど (上ハモ照史)
変わらないモノなら いつも ここにあること 分かるから
もう迷わない

いつまでも
君のすぐの隣
ずっといさせてよ そばに
そこに君がいれば
We can make it
いつかの夢の続き
誰より君と見たい
僕らの未来へ
Gotta go, Gotta go, We can make it

離さないで
信じていて
忘れないで
We can make it
僕らの生きてく日々
まだまだ終わりは無い
足跡並べて
Gotta go, Gotta go, We can make it

We can make it, wow yaeh
 oh We can make it