ばな子のブログ

ジャニーズWESTの歌詞、パート、歌割を書いたりするブログ

ジャニーズWEST Rainbow Chaser 歌詞、歌割

下線はハモり部分
*は歌詞にない部分
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Rainbow Cheser


作詞:栗原暁(Jazzin' park) 作曲:久保田真悟(Jazzin' park) / 栗原暁(Jazzin' park)
編曲:久保田真悟(Jazzin' park)

誰かに聞いて欲しくて
誰かに気付いて欲しくて
今日も歌い続けんだ

それでもまだ足りなくて
時間も待ってくれなくて *Ah
遠くの空見上げた

掴めない未来も
ちゃんと見えているんだ (上ハモ濵ちゃん)
*yes 雨上がり 光が弧を描く (上ハモ照史)

バカにされたって 笑われたって
手を伸ばした キミは Rainbow Chaser
もう 逃げ出したくて 泣き出したくて
でも歩き続けんだ

代わりなどいないピカソみたいに
七色の世界 塗りかえよう
声にして言おう 好きは好きでいい
Oh We're The Rainbow Chaser







書きかけた譜面と 終わらないHormony
描いていた音がまだ 鳴らなくても (ハモり神ちゃん)

思い出せ
その痛みも その苦しみも
見えない明日を 照らすプリズム
胸を張れ
そうさ誰もが 噛みしめるのさ
喜びも 悲しみも
耳をすませ
導く声に 気づけるはずさ

バカにされたって 笑われたって
手を伸ばした キミはRainbow Chaser
もう 逃げ出したくて 泣き出したくて

*Oh Yaeh

そう 追いつきたくて 追い越せなくて
此処まできたんだ
まだ 答えはなくて でも信じたくて
We're The Rainbow Chaser

代わりなどいないピカソみたいに
七色の世界 塗りかえよう
声にして言おう 好きは好きでいい
Oh We're The Rainbow Chaser

Walkin' In The Rainbow
Walkin' In The Rainbow
Lalala
We're The Rainbow Chaser

Walkin' In The Rainbow
Walkin' In The Rainbow
Lalala
We're The Rainbow Chaser