ばな子のブログ

ジャニーズWESTの歌詞、パート、歌割を書いたりするブログ

ジャニーズWEST 間違っちゃいない。 歌詞、歌割

下線はハモり部分
*は歌詞にない部分
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
間違っちゃいない。


作詞・作曲:重岡大毅

涙一粒 星降る夜に
光れない 馴染めない
なぜ同じ様に生きれないの
予定詰まったカバン捨てて帰ろうかな
眩しい近所の夜空

間違い探しの世界で 赤ペン持つのかい
インクが足らないね

間違っちゃいないよな
君と出会ったことも 夢を信じることも
答えに牙むいてさ
何度も何度でも
さよなら上の空 僕は僕で僕なんだ
間違っちゃいない
間違っちゃいないんだ(上ハモ照史)

ないものねだりタラレバを振り払う
朝の占い 横目で順位気にしてさ
理想と現実で結ぶ靴ひも 歩けるかな
教えて近所の青空(上ハモ濵ちゃん)

ぐるぐる渦巻く世界で 君が花びら
花丸つくれるね (上ハモ神ちゃん)

間違っちゃいないよな
消えたくなった夜も 逃げたくなった朝も
まぁまぁカッコいいんじゃない
泣きたくて泣けなくて
"お疲れ"と優美がほら 君は君で君なんだ
間違ってもいい
間違ってもいいんだ(上ハモ濵ちゃん)

頑張れなくていい 嫌になっていい
情け無くていい ダサくていい 怖くなってもいい(上ハモ照史)
どんな自分だっていい

どうしようも無いくらい
どうしようの繰り返し
誰が明日を知ってるんだ

誰にも解らないから

君と出会ったことも 夢を信じることも
答えに牙むいてさ
間違っちゃいないよな
目が合う近所の空 僕は僕で僕だ
間違っちゃいない
間違っちゃいないんだ
間違っちゃいない
間違っちゃいないんだ

*ららららららららら
 間違っちゃいないよな oh
 間違っちゃいないよな  Wow
 間違っちゃいないよ
 間違っちゃいないよ そう 間違っちゃいないよな
 Wow 間違っちゃいなよな
 Oh yaeh oh yeah
 間違ってもいいんだよ
 間違っちゃいないよな
 wow yeah 間違っちゃいなよな
 間違っちゃいないよな
 らららららららら