ばな子のブログ

ジャニーズWESTの歌詞、パート、歌割を書いたりするブログ

ジャニーズWEST いまだ!! 歌詞、歌割

*は歌詞にない部分
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
いまだ!!


作詞:松井五郎
作曲:馬飼野康二

頑張りすぎて
くたびれちゃったり

 Boys&Girls

ダメな日もある
諦めちゃったり

One more Chance

あっちこっち動いてGo
なんだかんだ試してこう
 夢だって 逃げちゃうよ
 

*さぁ!

行くぞ 絶対のHopで
行くぞ 永遠のStepで
行くぞ 完璧Jumpで
君はここじゃ終わらない

やるぞ 太陽はHeartだ
やるぞ 友情はYellだ
やるぞ 青春はDanceだ 
それが君の答えさ いまだ!!




 You're my friend



ん?
さ Only One

No
 
つ  積
さぁ やっちゃいな

行くぞ 絶対のRhythmで
行くぞ 永遠のBeatで
行くぞ 完璧Harmony
僕らいつも一緒さ

やるぞ 太陽はShineだ
やるぞ 友情はPowerだ
やるぞ 青春はChallenge
それがきっと答えさ いまだ!!

Go

 ま あ
さぁ やっちゃいな

*さぁ! 

行くぞ 絶対のHopで
行くぞ 永遠のStepで
行くぞ 完璧Jumpで
君はここじゃ終わらない

やるぞ 太陽はHeartだ
やるぞ 友情はYellだ
やるぞ 青春はDanceだ
それが君の答えさ いまだ!!
いまだ!!