ばな子のブログ

ジャニーズWESTの歌詞、パート、歌割を書いたりするブログ

ジャニーズWEST ANS 歌詞、歌割

下線はハモり部分
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ANS

作詞:神山智洋藤井流星
作曲:神山智洋

wow oh…

夢に見た主人公は思い返せば遥か彼方
大切にしてた拘りさえ捨てちゃおうか?迷いも生まれんだ
 目(上ハモ濵ちゃん)
  (上ハモ小瀧)

暗い部屋でポツリ 悪戯に時は流れ (上ハモ照史)
辛い筈なのに涙は流れなくて

 



(上ハモ照史)

夕日に照らされ気づく 丸く不細工な背中はいつから?(上ハモ小瀧)
下を見てなくちゃ帰る道すら見失いそうなんだ(上ハモ神ちゃん)

当たり前のように昇る焼ける朝日(上ハモ流星)
吹っ切れてないのにまた今日が始まるのか

! 

は要

(上ハモ神ちゃん)

このままずっとただ流されるだけなら楽だけどさ
やりたいことなりたいもの追いかける方が
毎日がワクワクしてこないか?

手繰り寄せた望みがちぽっけでも
決して手放したりしないから
カタチなんて関係ないさ(ハモり小瀧)
まだ夢の途中だ 半端じゃ追われないさ

! 



何度でも越えてみせるさ 悲しみ(オマエ)の(ハモ流星)
向こう側へ(上ハモ神ちゃん)

高い空へ
キエチマエ!!