ばな子のブログ

ジャニーズWESTの歌詞、パート、歌割を書いたりするブログ

ジャニーズWEST WA!WA!ワンダフル!! 歌詞、歌割

下線はハモり
*は歌詞にない部分
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

WA!WA!ワンダフル!!

作詞・作曲・編曲:市川喜康/マシコタツロウ/ha-j


*Yeah Yeah Yeah WooOoO~(上ハモ照史)

何も聞かないまま
そばにいて微笑んでるだけ
飾らぬ優しさに
またも救われた

"愛る"

"あう"


ドーナツのWA!(WA!)
ワンダフルな愛のRing
笑顔WA!(WA!)
翼にもなる
心にWA!(WA!)
君のぬくもり
次の空へ 飛び立とう
ひとりじゃない
それだけで ワンダフル!!

当たり前のように
振り向くと君が手をつなぐ
守られているのは
たぶん僕のほう

ば 




ドーナツのWA!(WA!)
ワンダフルな愛のRing
あしたWA!(WA!)
きっと晴れるさ
背中にWA!(WA!)
連ねたMemories
どんな逆境も超えてゆけ
この世界は
僕らのためにある

ドーナツのWA!(WA!)
ワンダフルな愛のRing
笑顔WA!(WA!)
翼にもなる
心にWA!(WA!)
君のぬくもり
次の空へ 飛び立とう

ドーナツのWA!(WA!)
ワンダフルな愛のRing
あしたWA!(WA!)
きっと晴れるさ
背中にWA!(WA!)
連ねたMemories
どんな逆境も超えてゆけ

この世界は
僕らのためにある

ひとりじゃない
それだけで ワンダフル!!