ばな子のブログ

ジャニーズWESTの歌詞、パート、歌割を書いたりするブログ

ジャニーズWEST WESTォォォォ!!! 〜愛のセッション〜 歌詞、歌割

*は歌詞にない部分
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
WESTォォォォ!!! 〜愛のセッション〜

作詞・作曲・編曲:庄田ゲゲゲ

じゅんじゅじゅ〜ん はままま〜ん
しげげげ〜ん あっきき〜ん かみきゃみ〜ん
りゅうせせせ〜い こたきき〜ん
WESTォォォォ!!!

ジャニーズWEST・・・
はい ジャニーズWEST・・・
はい ジャニーズWEST・・・
WEST・・・

トリリンガルの坊ちゃんはニーハオ
田舎育ち なで肩 Yeah マッスル
HAHAHAHAHAHAHA 歯が多いセンター
趣味はダイエット特技リバウンド
Yeah!

ジャニーズWEST・・・
はい ジャニーズWEST・・・
はい ジャニーズWEST・・・
WEST・・・

メンバー1真面目で
ピアスバチバチで奇抜でおチビなオカン
ギャップで萌えるガチの天然
最年少のあいつは2.5
それぞれの道つながる結晶
come on!

じゅんじゅじゅ〜ん はままま〜ん
しげげげ〜ん あっきき〜ん かみきゃみ〜ん
りゅうせせせ〜い こたきき〜ん
WESTォォォォ!!!

Yeah!魅せてYeah!数えきれない
夢・笑い・愛のセッション!
Yeah!これぞYeah!難波魂
希望・勇気・愛のセッション!Yeah

はい ジャニーズWEST・・・

WEST
 「なあ、俺らってどんなグループなんかな」
 「ん〜、うるさい!」「やかましい!」
 「一緒やないかい!2人とも違うこと言って」
 「うるさい!」「ん〜、やかましい!」
 「だから一緒やないかい」
 「じゃあ流星どう思う?」
 「・・・えっ?」「いや聞いとけよ!」
 「まあまあまあ淳太ずんた、おつとぅいて」「一言目で噛むな」
 「一言目で噛む?」!」
 「なんやお前ら!てか神ちゃんも喋って!」
 「それぞれの個性生かす結晶」「うまい」

じゅんじゅじゅ〜ん はままま〜ん
しげげげ〜ん あっきき〜ん かみきゃみ〜ん
りゅうせせせ〜い こたきき〜ん
WESTォォォォ!!!

Yeah!魅せてYeah!数えきれない
夢・笑い・愛のセッション!
Yeah!これぞYeah!難波魂
希望・勇気・愛のセッション!Yeah

最高やで!ジャニーズWEST
完璧やで!ジャニーズWEST
一番やで!ジャニーズWEST

キミを笑顔にするためにやってきた
願い叶える 7人の戦士やで
キミに笑って欲しいから歌うよ
いつも心に 7人の天使やで

じゅんじゅじゅ〜ん SAY
(じゅんじゅじゅ〜ん)
はままま〜ん SAY
(はままま〜ん)
しげげげ〜ん SAY
(しげげげ〜ん)
あっきき〜ん SAY
(あっきき〜ん)
かみきゃみ〜ん SAY
(かみきゃみ〜ん)
りゅうせせせ〜い SAY
(りゅうせせせ〜い)
こたきき〜ん SAY
(こたきき〜ん)
WESTォォォォ!!!

Yeah!魅せてYeah!数えきれない
夢・笑い・愛のセッション!
Yeah!これぞYeah!難波魂
希望・勇気・愛のセッション!Yeah

じゅんじゅじゅ〜ん
(じゅんじゅじゅ〜ん)
はままま〜ん
(はままま〜ん)
しげげげ〜ん
(しげげげ〜ん)
あっきき〜ん
(あっきき〜ん)
かみきゃみ〜ん
(かみきゃみ〜ん)
りゅうせせせ〜い
(りゅうせせせ〜い)
こたきき〜ん
(こたきき〜ん)
ジャニジャニ〜ズ
(ジャニジャニ〜ズ)
WESTォォォォ!!!