ばな子のブログ

ジャニーズWESTの歌詞、パート、歌割を書いたりするブログ

ジャニーズWEST 週刊うまくいく曜日 歌詞、歌割


週刊うまくいく曜日

作詞・作曲:山口隆(サンボマスター)
編曲:ha-j

 

週刊うまくいく曜日(さびしい夜にさけべドンウォーリー)
週刊うまくいく曜日(いつかよろこび満たしてみたい)
はじめようぜ(Love!)
おいてかねえぜ(Love!)

 

Hey what's up what's up 心がひどく曇ってるんなら
今はチックタックチックタックなにかに追われる自分をみつめて
口笛ふいてはじける日々を取り戻すんだよ キミを夢にみたりして

 

Stand up Stand up 立ち上がれない時があるのは
いったいぜんたいどういうきまりに しばられてるからだろう
口笛ふいてはじける日々にStepふみたいよ もちろんキミを夢にみて

 

大切なことに もうすぐ気づけそうさ
取り戻せそうなんだよ
もうすぐ もうすぐ

 

ラララ 明日からきっと(ラブ&ピース)
素晴らしく笑える気がする
必ず光がさすよ毎日
明日からきっと(アイラブ)
素敵なことばかりおきる気がする
必ず光がさすよ毎日に

 

週刊うまくいく曜日(さびしい夜にさけべドンウォーリー)
週刊うまくいく曜日(いつかよろこび満たしてみたい)
だからマンデ チューズデイ(Love!)
ウェンズデ サーズデイ(Love!)
デ  サ 
はじめようぜ(Love!)
おいてかねえぜ(Love!)
過去も未来も報われる毎日を

 

ラララ 明日からきっと(ラブ&ピース)
素晴らしく笑える気がする
必ず光がさすよ毎日
明日からきっと(アイラブ)
素敵なことばかりおきる気がする
必ず光がさすよ毎日に
ラララ ララララ 必ず光がさすよ毎日
ラララ ララララ 必ず光がさすよ毎日に

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

発売おめでとうございます!